ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ニセコイマジコレ まどか☆マギカ衣装一個目ゲット~
ニセコイマジコレ まどか☆マギカ衣装一個目ゲット~
一個目は鶫のをゲットです。

千棘と小野寺のコスはジャンプかなにかで知ってましたが、
鶫のコスは誰のか知らなかったのでゲットしました。

まさかさやかのだったとは。
属性的にはマミのコスっぽいですけど、
魔法少女の衣装がマミさん風味だったので、
その関係ですかね?
(魔法少女コスではビックサイズの銃持ってます。
具体的にはティロ・フィナーレができるくらい)

残念なのは専用ボイスがない点ですね
原作の再現ボイスだけでも需要はあると思うんですが。
なんでしょう?著作権OKはコスのみだったとかですかね?

新システム「宿題」
これは意外とキツイです。
簡単なのは20回ふれあうとか10回チケットミックスにするとかですが、
キツイのは
5回プレゼント
5回ウルトラコンボに突入
5回デレデレ状態にする
です。

プレゼント(課金アイテム)はログインボーナス+宿題の報酬合わせても、
1日4個が最大です。なので1個足りないorz
宿題の内容にプレゼントが毎日来ないのが救いです。

ウルトラコンボ「突入」
これが意外とやっかいでした。
てっきりウルトラコンボ状態を5回維持すればいいと思いきや、
ウルトラコンボになったら一回、その後コンボを解除しもう一回の繰り返しorz
ウルトラコンボに突入に必要な行動回数は9回ですので、
1回回復するのに30分、9回で4時間半。
12時回ってから寝るしかないですよorz

デレデレ状態にする
鶫のコスでゲットできるのは全部ゲットしたので、
今はあまり関係ありませんが、
不機嫌状態を維持して、ボイスゲット狙う人には鬼門ですよ。

一応救済処置として、土日に平日分の宿題をまとめてできるようです。
ただ、コスチュームの指定があるのでまとめてクリアはできないみたいですが。

さて、困りました。
まどか☆マギカコス手に入れたらやることが、
ボイスゲットくらいです。
しばらくは様子見ですかね

では、ニセコイケーキに挑戦します。
スポンサーサイト

テーマ:ニセコイ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/530-a2fa5abe



