ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンコン&ジーフロ始めました~
ガンコン&ジーフロ始めました~
ガンダムコンクエストとジージェネレーションフロンティアです。

PC版マインクラフトを買ったので、
スマホ版マインクラフトをやらなくなってきた理由で新規参入。
詳しいことは別の記事で書きますが、
開始してから数日、両者ともになかなか楽しんでます。

ガンダムコンクエスト
内政で自分のコロニーを発展。
軍備を整え、戦争を勝ち抜くというよくあるパターンかな?
と思いきや、アクションパートがありました。
アクションパートを進めると戦争で使えるMSなどが手に入ります。

戦争パートも大規模リアルタイムバトルなので、
RTSファンの自分としては楽しいです。
それにこちらはなかなか人がいそうです。

ジージェネレーションフロンティア
こちらは簡易版RTSといった感じです。
1ステージが1,2分でクリアでき、
戦艦一隻+MS4~6機で部隊を組みます。

こちらは対戦はないみたいです。
疑似対戦として、登録した部隊がコロシアムの敵役として出てきますが。
人がたぶんいないorz

フリーマーケットという物々交換できるんですが、
出品数が数十個ってorz
実質、欲しい機体は自力で手に入れろと言ってるもんですね~
まぁ、Gファルコンにパーラ・シスが手に入ったのでホクホクです(共にレア)

ガンコンの方は今後も続ける予定ですが、
ジーフロの方は今あるステージ全クリしたら終わりですかね?

ふ~む、ギルティドラゴンやなのはにも手を出してみるかな?
無料系は一定時間待たないとプレイできないですからね。
慣れると暇つぶしにならなくなる場合があるのが難点です。

では、感想記事書きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/537-2fb127d9



