ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンコン最終決戦~
ガンコン最終決戦~
えらいこっちゃえらいこっちゃ♪

アパーム!弾だ!弾持ってこーい!
越後屋!山吹色のお菓子だ!お菓子持って来い!
戦じゃ戦じゃーー!!

と、6月14,15日に最終決戦があるそうです。
プレイヤーはどちらかを14日の地上か15日の宇宙を選択することで参戦できるようです。
ふぅ~、コロニー施設の改良は今週にも終わりそうなのでギリ間に合いました。

問題は戦力ですね~
圧倒的にレベルが足りない!
まぁ、当然ですね。修理費を抑えるために、
ノーもしくはローダメージで倒せる敵としかやってませんでしたし。

一応オークションで落としたレベル50代のRが2枚ありますが、足りない。
資源にも余裕ができ始めたので、明日からレベル上げです。

・・・レベル1のRをオークションで落とす→レベル上げ→レベル50になったらオークションに出品
おお!これならDPをある程度稼げそうです!
戦力的にもDP的にも効率の良いレベル上げ調べないとですね。

とはいえ、前線で戦うにはまだまだです。
一応、戦う策は考えてますが、使えるのか?と言った感じです。
第一攻められたら、基地を守る自信ないですし。

あ、そういえば、課金することは決定しました。
+コスト分の毎月750円です。
5コストはやっぱりでかいですから。

では、晩飯作ります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/542-0fe46240



