ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンコンSRシャアザクゲット~
ガンコンSRシャアザクゲット~
シャーSRゲットジャー!!

す、すげー、
メンテか何かで手に入れたゴールドメダルのおかげでSRシャアザクゲットです。
おまけに今週のイベントでSRキュリオスゲットできそうです。

さて?このシャアザクはどうしましょう?
回避盾として強化するか?売っぱらってHRを何枚か買うか?
SRシャアザクを調べてみると、回避特化性能で攻撃や防御はRクラス。

正直なところ、売っぱらって、即戦力になる高レベルHRゲットしたいんですが、
今後のことを考えると出回ってる数の少ないSRはもっといた方が良さそうです。
まぁ、シーズン2でどの勢力に行くかがわからないという点もありますけど。

そういえば、自分は地球連合(SEED)です。
ジム、ザク、ジンよりもダガーが良いという理由で。
シーズン2で勢力名が変わるらしいので、変更する可能性もあります。
・・・ぶっちゃけ、Xが参戦したらそこに行きます。

う~ん、今、なんちゃって同盟作ってます。
単純にプレイヤー名と同盟名が一緒なのがいやだったので。

で、シーズン2から本格的に同盟作ろうか入ろうか悩んでます。
①RTSの話し合いができる同盟に入るか?
②ソロプレイヤー専門同盟を作るか?

①はこういったゲームをする友人がいないので(RPGや格ゲー多し)
②は同盟はいいとしても、フレンドがいないだけで結構な差ができるので、
作ったら人が集まりそう。(コミュなしフレ登録のみ)

まぁ、①やってみて、水が合うか合わないかですね~

イベントおいしいです。
賞品にSRが入ってておいしいだけじゃなくて、
経験値もおいしいです。
模擬戦扱いなのか?
バトッた後はHPがバトル前に戻ってます(もちろん経験値は入ってます)
お~修理費考えずに戦えるのは美味しいです~♪

さてさて、ユニットおk、予備戦力おk、資源確保おk

では、戦場に行ってきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/543-ab05653b



