ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


図書館で本を借りてきました~
図書館で本を借りてきました~
・・・図書館もずいぶん変わったな~

これ以上、部屋の本を増やせないので、
この間、図書館に行ってきました。
漫画とかはなくてもラノベ関連はあるかな?と思い、

・・・図書館がインターネット対応になってた(驚)
正確にはデータベースと予約がですけど、
これは楽になったもんです。
数年前は手書きで予約しなければならなかったのに(嬉)

で、早速インターネット予約できるように手続き(図書館で申請しないとできません)
家に帰ってから借りたい本を調べ調べ。
・ログ・ホライゾン
・まおゆう
・物語シリーズ(終物語中まで)
・皇国の守護者
全部ありました・・・まじですか?
いやはや、ラノベはともかく漫画まであるとは思いませんでした。

他にも出るわ出るわ。
読みたかったのが大量にありました(とはいえ、漫画関連は少なかったです)
・・・冗談で検索したToLoveるもありました。
よりにもよって、一番やばそうなラノベ版が。
挿絵が少ない分、凝縮してるからやばいような・・・

最終的には
・ログホライズン1巻
・まおゆう1巻
・化物語上下巻
・皇国の守護者1巻
・風の谷のナウシカ1巻を予約して、
化物語と、ナウシカを借りてきました(他は予約待ちです)

化物語はアニメ見てたので楽しみだし、
漫画版ナウシカは映画版と全然違うという話なのでこっちも楽しみです。

では、ナウシカ読みます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/546-d74febf6



