ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


風の谷のナウシカ漫画版見ました~
風の谷のナウシカ漫画版見ました~
お、おう。まさかこんなに違うとは。

映画版と同じなのは冒頭ぐらいじゃないですかね?
それぐらい話が違いました。
いやはやびっくりだ。
では、感想を。

蟲との対話もありますが、それは半分ぐらいで。
残り半分は戦争色が強かったです。
とはいえ、面白いですよ。
まぁ、映画版ナウシカの後日談かな~として見たらアウトかもしれませんが。

なんでこんなに話が違うのか調べてみました。
原作漫画1982年~1994年
映画1984年
あ~つまり映画版は原作途中で作った映画だったのか。
たしかに原作が続いてるなら話を変えるしかないですね。

では、2巻借りてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/547-fdcc154f



