ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファンタシースターオンライン2ストーリー2部6章クリア~(ネタバレ込)
ファンタシースターオンライン2ストーリー2部6章クリア~(ネタバレ込)
だいぶ前にクリアしてたけど、ようやくかけました~

ついに10年前に行けたよ。
いや~10年前の謎って結構ありましたからね~
毎度おなじみ、プレイしながら書いたので箇条書きになってます。
では、感想を。


マトイの正体?
初代クラリスクレイスとかじゃないの?

10年前の事件
・・・なに?当時の記録を消したのはルーサーじゃなくて、シオンだと。

おお!やっと10年前に行けるよ!
・・・もしかして、今後、あの人のカードもゲットできたりすんのか?

シャオは10歳以下
・・・マザーシップのコピー艦が前からあったのではなく、複製したのか?
誰がやったのか?

リサの誕生?
・・・まじでか?キャストって改造人間だったのかよ。
おまけに身体的に欠陥があれば無理やりって

イベントマターで10年前に
ストーリークエストの前に情報収集ってところか。
時間渡航のやり方覚えたし、今後はこういうのが増えるのかな?

クラリッサはシオンでマトイがクラリスクレイス
・・・記憶を失うと性格も変わるんだな~
現クラリスクレイス+リサ+エコーを割ったような性格でした。

マトイ「その場にわたしがいれば、っいて思う」
・・・たぶん、自分はその場に行けちゃいます(目そらし)
IFを簡単にできるからな~

若いゼノ
やっぱりか~やっぱり「あの人」はPCのことだったか~
というか、素手でエネミー倒すのやめぃ!俺ガンナー!!

ゼノとの別れ?
ゲッテムハルトも知っていたような気がするから、
たぶん、若ゼノはまだでてくるんだろうな~

古若人
考えてみればアフィンも10年前だったな~

マトイ強すぎる
単独でダークファルスとダークビブラス相手にして圧倒するとか。
若人の力を砂漠に封印したのもこの時だったのか。

そのマトイでもフィリアにはかなわない。
いや、ある意味医療士の鏡だね。怒るときは怒る。

深淵なる闇
・・・ダークファルスを作った存在?
ルーサーなんかは自力でなったんじゃないのか?

マトイのお気に入りの場所
マトイが倒れてた場所かな?もしかして。

名前の選択肢
・・・もしかして、別の名前を名乗るパターンが出る予定なのか?
それともサブキャラが選択肢に入るとか?

「あれはおまえのそっくりさんだ!」
さすがヒューイ、常識が通じねぇ!

ウルク、アークストップに就任
・・・まじですか?
確かにアークスの信念を持ってて、シャオに意見できて、非戦闘員だけど。
テオドールの頭がますます上がらなくなりますよ?

クラリスクレイスはクローンじゃなかった。
つまり、クラリスクレイスタイプはクラリスクレイスを元に作られたクローン。
クラリッサと同調したことがあるから使われたのかな?

と思ったら、サラでした~
・・・髪の色とツインテールということでクラリスクレイスと思っちゃいました。
・・・ということはクラリスクレイスはサラのクローン?サラは髪の毛染めたのか?

マトイ怖い
クラリッサ以外の武器は使い捨てですか。
あ~どうりでエネミーがぽんぽん武器落とすわけだわ、
この伏線か・・・冗談ですけどね。

オレVS自分?
どう見てもダークファルスの武器持った自分でした。
・・・自分はダークファルス化すんのかな?
とりあえず、自分ガンナーだから!ソードも使わない!!

ダークファルス仮面、擬態解除
はhっはっははははh!!
顔だけ自分って、シュールすぎて笑えます。

ダーカーを食らう
マトイはダーカーを吸収してきたのか?
深淵なる闇を倒すために?

ユクリータ、アフィンの姉
乗っ取られる前のシーンがあるので、
ユクリータを今後救うとしたら、ダークファルスをはがす方向かな?

さてはて今後のストーリーはどうなるのかな~
とりあえず、どっかで若いゲッテムハルトが出てくるだろうし、
ゼノの額に傷を負ったシーンも出るでしょう。

・・・時間移動ってシオンやシャオの力のような気がするから。
ダークファルス化するときは10年前以上昔に飛ぶのか?

では、第3章のストーリーを始めていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/552-fb7a4848



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。