ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


PSO2 新防具ゲット~
PSO2 新防具ゲット~
フレンドの防具集めを手伝ってたら、俺がそろっちまった。何を言っ(ry

フレンドの防具集めを手伝ってたら、俺がそろっちまった。
な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、
俺も何をしたのかわからなかった…
ただ、ポルナレフネタはやってみたかったので嬉しかったぜ!

とりあえず、フレンドに怒られました~(笑)
いやまぁね、逆の立場だったとしたら自分も怒りますね。
少なくとも愚痴の一つも言いますよ。
思ったことは一つ「無欲だと物欲センサーに引っかからないんだな~」ということです。
では、内容を(ハルコタンで防具集めてる途中の人は閲覧注意)


サイキ系装備

まず、手に入れた防具は新惑星 ハルコタンでゲットできるサイキ系です。
アーム、レッグ、リアの順番でゲットしました。
レア種3体で。

ええ、そうなんです。3行目のせいで怒られました。
ノーマル種も倒してましたが、三つ集めるのに1時間前後で揃いました。

調べてみるとユニットでも最高性能のユニットだったんですね。
防御力は最高値、HPも上がり、
セット効果は打撃射撃法撃とクラスを選ばず、PPも上がる。

確かにこれは人気出ますね。
セット効果なら他にも高いのがありますが、基本値が高い。

自分はこれにランサソールとスタミナⅢを付けて終りにしました。
前の防具と同じ構成です。
今回はスタミナブーストも付けてみようかと思ったんですが、
1000万くらいかかりそうなのでパスしました。

で、このサイキ系で一番気に入ってるのはリアです。
初めて付けたときになぜか「月光蝶である!」と思ったので(笑)

では、PSO2のストーリー進めます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/554-d1d2eccb



