ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者1巻借りてきました~
まおゆう魔王勇者1巻借りてきました~
長かったな~予約してから3か月ぐらい待ちました。

しかし、改めて文字で読んだらすごいですね~
擬音や場面転換はあってもほとんどが会話オンリーですから。
ある意味台本ですね。
ネットで読み慣れたのでわかりますが、
昔の自分はこれでよくわかったな~?と思います。
では、感想を。

1ページに2段に分かれてます。
所々に解説もあり読みやすかったです。
現実的な専門用語が出てきますからね~
なぜにファンタジー物で「需要爆発」や「消費動向」なんかが出てくるんだ(笑)

内容もそこまでネットの原作と変わりなかった気がします。
何分、読んだのがずいぶんと前なので確証は言えませんが。

ストーリーはアニメでいうところの9話までが1巻になります。
アニメでも一番の盛り上がり部分がラストでしたね~
本当に2期とか出ないかな~
う~ん、やっぱり難しいのかな?
原作は読もうと思えばネットでタダで読めますからね。
アニメ放送しても本はそれほど売れないというのはキツそう。

2巻はわりと早めに借りられそうです。
1巻と違って予約数が4と少ないので。
遅くてもひと月程度かな?

では、ビデオ見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/556-047808d0



