ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムビルドファイターズトライ1,2話見ました~
ガンダムビルドファイターズトライ1,2話見ました~
前作同様に今作も楽しみに見てます。

いや~今作も楽しみです。
鳥肌出るような熱いバトルを期待してますね。
前作のVSリカルド戦やVSユウキみたいなの、実に楽しみです
では、感想を(見ながら書いてるので箇条書きっぽいです)

イキナリバトル
なにこれ、ゲームでやりたい。
多種多様なMS(戦闘機もおk)で2軍に分かれての乱戦
ああ、MAGが懐かしい。
システムを最近のではなく、
PS時代のガンダムやアーマードコアのシステムクラスなら100対100もできるんじゃないかな?

ガンダムオンライン?
あれは自分のPCのせいか妙にカクカクするのでとりあえずパスです。

ド、ドモンネタだと。
・・・赤毛?ま、まさかセカイってレイジの息子か?
で、事故でこっちに飛ばされた姉を探しに・・・ネタとしてはちょっと古いかな?
う~ん、セカイがシスコンで一人暮らしの姉を探してるとか?

お、オブライトさん!?
ちょまてぃ!オブライトさんとラーガンさんはAGEで好きなキャラトップツーだよ。
ササキポジションか~ショックですorz

まてーいぃ!!
出てきちゃったよ、出てきちゃったよ。
写真のお姉さんが10分もたたないうちに出てきちゃったよ。
ネタ消化早過ぎるだろorz

セカイ、ガンプラについて知らず
・・・んなわけあるか!
思いっきりドモンネタやってたやん!姉さん、普通におったのに!

フミナつえ~
格闘技経験者っぽいセカイを拘束するとは。

パワードジムガーディガン(軽装モード?)
うん、良いですね。これは良い。
重厚感ありながら、ホバーで高速移動
4基のブースターで空中戦もオッケー
ガトリングガン、ビームマシンガン、ビームサーベル
物足りないならバリエーション豊かな追加ブースターで強化可能。
これは気に入りました

セカイの初機体はドム
ドムが走るんかい!あ、走行モードが切り替えできるのね。

ラル大尉、ラル大尉は続投ですか!?
・・・なぜに、平日の学校におるんですか!?

「丸腰で何ができる!」
・・・ガンダム世界って丸腰でできるガンダムめっちゃおるし、
世界大会優勝した二人組の必殺技はナックルだし。

ドムの中からガンダムが!
なんだっけ?このネタ。
アレックスはアーマーで見えてたから違う。
クロスボーン書いてた人のよせあつめZZか?
いや、なんかこのネタと同じアニメ作品あったような?
ほとんど同じサイズの機体から別の機体がっていうネタ
う~ん、なんだっけ?

お姉ちゃん強し
ツカツカ・・・バン!
セカイを引きずっていく。あれには勝てんわ(笑)

2話

ガンダムエアマスターバーストスナイパータイプ
大型スナイパーライフルに撤退に使えるマルチマイクロミサイル
可変機だから位置替えも速い
う~ん、とはいえ、スナイパー機としては、前作のジムスナイパーK9のほうが好きですね。

OP
セカイの師匠・・・ドモンネタを仕込んだのはお前か!?
フミナちゃん・・・スポーツ系でしたか・・・納得の強さです。
ライバルっぽいディスティニー・・・ライバルも初心者ということか?
百式の改造機・・・こっちがライバル?

ラル大尉はコーチ
なるほど、コーチだから学園内には入れたのか。

セカイとユウマが同級生
ああ、てっきりユウマとフミナが同級生でセカイだけが年下だと思ってました。

・・・何?この茶番。
「部長、私が突破口を開きます」
飛び出して、即撃破。うん、何の策もなく、数の優位性もなくなったな。

次元覇王流
拳で相手の心がわかるって。
レイジの関係者フラグがまた立ったか?

変態部長
生徒会はまず、このプラモ部の部長を更迭しといたほうがいいでしょ

ユウマは姉さん狙いですか!
てっきり取り合いになるかと思ってたのですが。

次回予告
「ギャンギャギャーン!!」を超える名台詞に期待してます。

今作はチーム戦
三連星シリーズ(初代とかSEEDとかいるし)
クロスボーンの死の風隊、
OOのトリニティ、
ZZの青いガザDに乗ってたの
パッと思い浮かんだのはこれくらいですね。
死の風隊は微妙だけど、他は全部出そう(少なくともモブで出るでしょ)

・・・ラル大尉、珍庵師匠のチームとかありそう。
もう一人はセカイの師匠かな?(ドモンっぽい)
レイジ、セイ、アイラとか強そう

では、出かけてきます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/557-09f9da68



