ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズトライ3話見ました~
ガンダムビルドファイターズトライ3話見ました~
無念、無念でギャンorz

チームバトル回。
・・・そういや、フミナが1話でやってたバトルはなんだったんだろうか?
学校別じゃなく地域別の大規模戦?
では、感想を。

ユウマはセナちゃんより積極的
知り合った次の日には想い人の家を調べてるとは・・・ユウマ恐ろしい子!

セカイの射撃の腕・・・銃を投げたほうが早い
あっはっはっは!
サザビーのビームトマホークを10本くらい持たせたほうが強そうですね~

グフR35
R35は35歳という意味。
7年前にも使ってたから・・・ラルさんは現在42歳!
違和感ないな。

Rギャギャの盾はプラスチックじゃない?
ここでツボネタを仕込むか
・・・プラスチックじゃないと動かなくない?プラモスキー粒子だし

ギャン子が慕われてる理由
なんだろう、少年漫画のガキ大将系の顔に見えるからかな?
取り巻きの二人の趣味からして。

次元覇王流旋風竜巻蹴り
ああ、わかった。セカイはレイジとか名人とかビルダータイプじゃないわ。
ラルさんや珍庵師匠みたいな万国ビックリショーのデタラメ人間タイプだわ

・・・フラグがたった?
まさか、カオルコはモブ役ではなく、準レギュラー?

無念でギャン。
ギャン系列の名台詞がないとはorz
ギャーン→ギャンギャギャーン→「」を楽しみにしてたのに。

では、ガンコンやります。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/558-c748f3cf

ガンダムビルドファイターズトライ 第3話「その名はギャン子」

ガンダムビルドファイターズトライの第3話を見ました。 第3話 その名はギャン子 ガンプラバトル部への入部を決意したユウマはセカイとフミナと共にプラモ部からバトル部への移籍をプラモ部部長ミヤガの許可を取りに行くと、あっさりと移籍が了承される。 「構わんよ。クラブ活動は部員の自主性を尊重しなければならない。コウサカくんがバトル部への移籍を希望しているなら僕がとやかく言う理由...
[2014/10/24 21:34] MAGI☆の日記



