ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


モンスターハンター、凄腕との遭遇~
モンスターハンター、凄腕との遭遇~
最近の土日はモンハンかMAGをやってます。
今日出会った凄腕ハンターはすごかったです。
問題になるといけないのでPC名は書きません。
二人と出会いました。
一人はガンナーの人でモンスターを麻痺させまくり、
ディアブロスの角をほぼ単独で折る。(自分は尻尾切ってました)
その上、ダメージを食らってるシーンはほとんど見てません。
ガンナーの人は大抵、腕が良いんですが。この人は別格でした。
サポートガンナーや狩猟笛の人がいるとかなり楽です。
二人目は今日、パーティプレイが初めてと言う人でした。
初心者なんだな~と思っていたら、
装備がすごかった(アカム装備)
・・・アカムまでソロで狩ったの!?
ソロプレイヤーの存在は知ってましたが、
なるほど、凄腕です。
パーティプレイではやらない方がいいことをしていましたが、(スラッシュのため爆破や、乱舞です)
それを差し引いても凄腕です。
自分以外はガンナーだったので問題はありませんでした。
自分は他の人と場所を重ならないように立ち回るので。
斬って斬って斬って斬りまくる!攻撃はよける。
自分には無理そうです。
中身は凄腕だけどパーティは初心者。
F1選手が自動車教習所に通ってるみたいです。
こんな面白い体験ができるので、ネットはやめれません。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/56-e6e52380



