ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムビルドファイターズトライ4話見ました~
ガンダムビルドファイターズトライ4話見ました~
デートですよ!デート!

デート回・・・あれ?あの人が出てない?
準レギュラーになれなかったのか?
では、感想を。

ライバルっぽいディスティニーのビルダー
・・・シンはぼっちじゃなかったぞ?
残念系ではあるが・・・最初のライバル→ディスティニー
後半、ライバル交代のフラグか!

次元覇王流の弱点
確かに格闘技なら地面は大事だな。

フミナの新機体
これはOPに出てきたSDガンダムのことですね。
機動力と火力アップ・・・火力?
OP見る感じ、機動力は上がってそうですが、火力は下がってる気が。

個人的にはカーディガンを殲滅タイプにするのがよさそうですね~
Gファルコンと合体できるようにして、使い捨てミサイルとかも満載して。
ミサイルにスモークとか混ぜれば、面白い機体になりそうです。

ははっはははっは!!
デートすら知らないのかよ!
ミライお姉さんも大変だ~

ミライお姉さんの監視
思春期の男の子の衝動的な間違い
・・・デートの意味すら知らなかったセカイにですか?

等身大ガンダム
ううぅ、これは見たい。
東京かどこかのイベントるらしいですけど、そこまで行くのは・・・

意外とすごかったGミューズ
ハロのお菓子とか普通に売れそうです。

陸戦型をベースに宇宙用に。
サラミスの主砲を付けるんですね。わかります。

ユウマ!このラッキー野郎!
てか、予感ってフミナじゃなくてミライか!

ガンタンクR44の色変え版とはレアなところ持ってくるな~
・・・とはいえ、武者號斗丸のセカイ相手はキツイわ(笑)

今から作ればええ
すごい!金払わずに勝手に作った!

爆熱の陣VS鬼岩一閃斬!
よけた?いったん距離をとってとどめ!?
せ、セコイ!バカにしてたくせに、自分が一番セコかった!

確かに勝つためなら正しいけど、
「子供相手に本気出して」とか馬鹿にしてた相手にそれはセコイぞ!
まぁ、八つ当たりが目的だからいいのか?
セカイ的には、それが本気の戦い方なら文句なさそうだけど。

うん、カオルコはいなかったな。
ひょっとしたら、背景にいたかもしれないけど、ストーリーにはなし
前回のフラグはなんだったんだ。

では、PSO2やります。

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/561-eef980f7

ガンダムビルドファイターズトライ 第4話「Gミューズ」

ガンダムビルドファイターズトライの第4話を見ました。 第4話 Gミューズ 「聖鳳?万年一回戦負けのチームじゃないか」 カオルコ率いる聖オデッサ女子学園のプラモデル部との練習試合に勝利した聖鳳学園ガンプラバトル部はユウマが参加していることもあり様々なチームから警戒されることとなる。 「オデッサのギャン子も地に堕ちたのだな」 「そうとも言えまい。聖鳳のチームはコウサカ・...
[2014/10/31 21:28] MAGI☆の日記



