ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


PSO2 ブースト期間に武器強化~
PSO2 ブースト期間に武器強化~
ロッド3種類、アサルトライフル1本無事強化終わりました~

メセタが吹っ飛んで、補填して、ちょっと吹っ飛びました。
・ロッド3種類購入、強化で1500万吹っ飛ぶ
・以前から集めといたユニット素材を販売+オーダーで1500万稼ぐ
・メナアリスを購入、強化で500万飛ぶ。
では、感想を。

いやはや、ロッドって高いですね~
炎のベルトロダン
光の神杖アマテラス(本当はカジューシースがよかった)
闇のウォドルパーク

トリトリで手に入れたウェドルパークを基準に考えてたので、
びっくりしました。
10倍ちかく違いましたからね~

内訳としては
ベルトロダン、約1000万
神杖アマテラス潜在解放済み、約300万
ウェドルパーク、約30万
*魔導宝器スキュラ 、約100万
強化、潜在費用、約100万
でだいたい1500万使いました。

ユニット素材はけっこう売れました。意外でした。
アプデ「世壊の刻、禍津の刻」で特殊能力追加が変わるので、
それまで待つ人がいると思ったのですが。
無事に売り切れてよかったです。本当に良かったですorz

実はユニットで簡単に稼ぐ方法を思いついたのですが、
アプデが来たら、使えなくなるのでショック中です(ビリビリ)

ちなみに稼ぎ方は簡単で、
クエストで特殊能力がついてるユニットを拾う(ゴミ素材)
レベル1のクラスになって、ユニットショップで1スロユニットを大人買い(パワーやスタミナがついてるもの)
ゴミ素材と合成してパワーやスタミナが付いた2スロ→3スロにする

購入費が880+合成費用400×2=1680メセタで
販売価格は2万前後
以前作ってたショック武器とまではいきませんが結構な儲けになりました。
4スロにした場合、販売価格も上がりますが、成功率が低くなります。

今月末のアプデが来たら、販売価格がガクッと下がるんだろうな~

で、1500万ほど儲かったので、
どうせならアサルトライフル新調するか?、ということで、
遠距離戦のダメージが上がるメナアリスを購入(対アンドロイドライフル使ってました)
これもトリトリのおかげで安くなってました。

ちなみにロッド3種類もメナアリスも特殊能力は今月末に付ける予定です。

では、昼飯にします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/562-b4c8bfea



