ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムビルドファイターズトライ7話見ました~
ガンダムビルドファイターズトライ7話見ました~
良い話か?後味悪い話か?

微妙なラインですね。
一騎打ちのシーンは良いと思うんですが、
その前が後味悪いというか・・・ねぇ?
では、感想を

チームエンゼルフィッシュ
「俺たちは水に愛されている」
フラグですな。うん・・・なに!水がある南極エリアだと!

ゴック、ズゴック、ゾック
カスタムなしのノーマル機体か。
今度こそフラグですね~

いやいや、トライファイターズは死神かなんかですか!
う~ん、ジャブロー攻略用のアッグかグーンの改造機ジオグーンがいれば!

シモンは大会参加者
あれ?大会参加者だったのか?
てっきり大会の合間の番外バトルかと思ってました。

オール素組み
まじかよ。大会に出るための友情出演みたいなもんかな?

ビームライフルとビーム砲同時発射で威力の底上げ、
ボクサーらしくフィンガーで攻撃し、蹴っ飛ばして2機を行動不能に。
最後はまとめてアロンダイトを真っ二つ。

あれ?すごい、ディスティニー使いこなしてません?
こ、これでは!どこかの降格主人公の立場が!
・・・いや、マジでディスティニーのコンセプト発揮してますね。
遠距離と近距離両方こなしてるし。

シモンがライバルっぽいことしてる
・・・うん、なんか負けて闇落ちというか復讐というか。
なりそうな感じだけど、ビルドファイターズだし、ならないかな?

場外狙いの特攻
迷ってなければかわしたり、迎撃できたんでしょうね。
というか、意外と有効な戦術です。
たとえばMAのビグロとかで相手をつかんで、場外ギリギリで敵だけ投げるとか。

セカイVSシモン
体すべてを使う格闘家と両腕で戦うボクサーの差が出ました。
片腕使えなくなってもセカイは両足分残っているので、
しかし、ナイスファイトです。

再戦は!いつ再戦するんですか!
改造したディスティニーでガンプラの差を無くした再戦はいつですか~~~~~!

今回のバトルで壊れたバーニングをどうするのか?
応急処置で進むのか?
ユウマが直すor改修?

やっぱりヤスか!
名前からいって、それっぽかったもんな~

私立ガンプラ学園
メイジンが作ったのかな?
名前からして、生徒全員がプラモ部みたいなもんですしね。
問題は2代目か?3代目か?
ガンプラ塾からの発展版ならひと波乱ありそうです。

う~ん、やっぱり土下座がなければいい話だと思うんですが、
逆にしなかったら、話が膨らまないのかな?
難しいところです。

では、8話放送まで待ちます。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/567-b08ebb4f



