ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ファンタシースターオンライン2ストーリー3部2章クリア~(ネタバレ有)
ファンタシースターオンライン2ストーリー3部2章クリア~(ネタバレ有)
今日のアプデで3部3章が公開されるぞ~

毎度毎度ギリギリになってから書いてますね~
ストーリークエストクリアしたら、終わった~と休憩するのがいけないんですが。

今回はショップエリアでのサブイベントが多いので注意です。
ストーリー関連は一人の時にやっているので、
友人とやってるときにイベントに引っかかると困ります。
では、感想を。

サラの過保護
昔助けてもらった年上の恩人が同年代で実力も下がってる。
う~む、サラの心境はいかに?

ウルクとテオドール
「な、なんだと」
水を得た魚って「さかな」じゃなくて「うお」と呼ぶのか。知らなかったorz
まぁ、それはおいといて、
「医療チーム」
もしかして回復特化のクラスが出るのか?(戦闘不能回復できたらやばいことになる)

ブレイバー広報部隊
バウンサーも試験運用中ですからね~
おまけにベテランはバウンサーのサガのみ、そりゃ焦るか(笑)
ただし、なんだかんだで付き合うイオはかわいい!

エコー衣装チェンジ
ん?もしかしてフレパの衣装も変わってる?
というか、カプラカンが危ない。フォースになって射程が上がった(笑)

クーナの今後
アイドル一本でやっていくか?
アークスとの兼業でこなしていくか?
個人的にはクーナが戦闘向きでなかったのにびっくりだ

サラの記憶
おいおい、マリアに助け出される前の記憶消失、
黒かった髪の毛は真っ白に。おまけにテクニックまで使えないってマジか。

ウォパルの遺跡
はるか昔にフォトナーが作ったもの
ルーサーは遺跡を調べつつの利用して研究してたってことか
・・・しかし、パティエンティアの漫才聞くとなごむわ~

エコーによる絆
似たような感覚ですぐに仲良くなるゼノとカプラカン
苦労ってのは仲良くなる秘訣かな~

だ~~~~(泣)クラリスクレイス~~
惰性やなんとなくではなく、いっぱいいっぱい考えた末に出た答えが「人助け」
うぅぅ、良い子に育って(泣)

サラが一人
・・・あれ?フラグ立ってない?
・マリアが一人でいなくなった時は最後に面倒なことがサラに回ってくる
・ルーサーがいなくなって今後のことを考え始めたクーナとカスラ
・マリアとカスラは行動をともにしている。
やばい!死亡フラグ立ってる!!

やっと、ようやっと話し合いをし始めたマールー&オーザ
長かったな~
いやはやアザナミさんお疲れ様でした

帰れ馬鹿ども!邪魔だ!
はっはっはっは!カスラさんも言いますね~
サラとクラリスクレイス問題は・・・何とかなりそう感が。
マリアもいるし、ヒューイもいる。邪魔者のルーサーはいない。
うん、姉妹とか母娘とかで落ち着くかな?

か、貫通したぜ!
たぶんバグかな?
E-6のマターボード品がE-4E-5D-4解放してないのに手に入りました。
まぁ、イベントじゃないなら問題ないです
イベント進めてたらわかりました。イベント以外はまとめて解放されるみたいです。

創世器の力の源
マザーシップから力の給与があるからすごい武器だった。

新しい創世器
おお、ってことはPCにも創世器が!ジグが前に作ってくれるって言ってたし。
・・・ガンスラッシュか!ガンスラなら全クラス装備できますからね~
もしくはクラス毎に?レベルが最大になったら称号でゲットとか?

深遠なる闇の復活
・・・マトイが生贄かな?
創世器の話でクラリッサには力の供給がされてない→深遠なる闇の力を供給
闇マトイ誕生
もしくはハルコタンの姫様か?シーナの姉とか?
う~ん、他に候補は思いつきません。

無理矢理でも仲良し大作戦
ヒューイってバカだけど的を射たこというからな~馬鹿だけど。

この通信を聞いているということはオレはそこにいないということだ
当たり前でしょバカ
んだんだ、こっぴどく怒られて来い

ストーリークエの序盤は浮上施設の敵説明
カプラカンが助言してくれるので結構楽でした。
浮上施設の敵ってヘッドショット効きづらいから苦手です。

二人が並ぶと
ああ、確かにそっくりだ。
これならカプラカンが姉妹と言ったのもわかる

クラリスクレイス、サラの正体を知る
マリアが助け出したって言ってたし、
データは残ってるのはわざとか。

バルロドス戦
意外とめんどかった。
ワイヤーがないとこんなに面倒な敵だったのかorz

やっぱりわざとか!
サラとクラリスクレイスを見守るマリアとヒューイ
そりゃまぁ、ここまであからさまだとね。

いや~記事にするのが遅かったせいで、一部おかしいところありますね。
テクターに復活スキルできたし、ジグは武器作ってくれたし。

では、メンテ終了まで待ちます。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/568-d14e795a



