ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


まおゆう魔王勇者 2巻借りてきました~
まおゆう魔王勇者 2巻借りてきました~
色々と書き加えがあってナイスでした。

大筋は変わらずに細かく書き加えがありました。
特に貴族子弟がどう活躍していたのかが分かったのがナイスでした。
では、感想を。

貴族子弟の活躍
ネット版では活躍した場面が後半なので、
いまいちわかりづらかったのですが、
書き加えてある部分に活躍したという話がありました。
最も青年商人と敏腕会計の会話でしたが。

他には軍人子弟と片目司令官の決着シーンですかね?
ネット版と違った気がします。
う~ん、穴に落ちたのはネット版でもありましたよね?
アニメ版だけだっけかな?

他にも色々とあると思いますが、
把握しきれん!!
ただ、勇者や魔王といった主役級はあまり書き加えがなかったような?

2巻は魔王廃位の提案まででしたから、
次はどこまででしょう?
蒼魔族が攻めてくるらへんまでですかね?

では、2巻を返してきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/569-a8d44244



