ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


HALO4公式ページ見ました~
HALO4公式ページ見ました~
ムービーを見るとHALO3の後のようです。
ただ、マスターチーフはコールドスリープをしているので、
ひょっとしたら、数百年後の世界かもしれません。
味方は欲しいとこです。
ワートホグなど乗り物に乗る時、
ガンナーがいないのは悲しいですからね。(1ではそうでした)
HALOシリーズはだいたいやってます。
1、3のラスト、車で逃げるシーン。
あれは燃えました。
1の協力プレイにも思い出があります。
チェックポイントまで戻るとやられたキャラが復活するんです。
友人がやられたのでポイントまで戻るんですが、
当然敵も追ってきます。
逃げながら撃つ、逃げながら撃つ、ポイントに到着しながら撃つ。
・・・復活した友人に当たり、倒す。
ショットガンのゼロ距離射撃は効いたみたいですね~
結局敵を倒してから復活させました。
では、ネットを見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/57-33f8428b



