ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アイドルマスターシンデレラガールズ1話見ました~
アイドルマスターシンデレラガールズ1話見ました~
おのれ、三重テレビ、取り逃した!ニコ動ありがとう!

自分のところでは三重テレビで放送してます。
そのため取り逃しましたorz
だって、新聞のテレビ欄だと三重テレビ小さいもんorz
無料配信してくれたニコ動には感謝です。
では、感想を。

OP
いいですね~♪
いろんなキャラが出てて、探すだけでも楽しいです。
歌も好きですよ~

しかし、お願い!シンデレラは全シリーズ持ってると思ってましたが、
まさか、全属性版があるとは、早速ダウンロード購入ですね。
いや、曲自体は1年前のだから、TSUTAYAのほうがいいかな?

・・・あれ?まった、違う。
楓さんは歌ってなかったはずだぞ?
新しいお願い!シンデレラか!?
アニメ版のを聞けるのはもうちょい先ですかね?

怖!?抑揚のない声でちょい怖いわ!?
これがネットでさんざん言われてる武内Pか!?
これのネタがまとめのSSに大幅に増えたせいで本人見るまで見れなかったんだよ(この後SS見まくりです)

シンデレラガールズの欠員3人?
OPに出てた9人のうち3人が欠員した・・・わけじゃないですよね?
好きなキャラが結構いたのでそうだとしたら悲しいです(泣)

アネモネの花言葉は「期待、希望」
調べ調べ、この花言葉は白いアネモネ限定みたいですね。
アネモネ全般の花言葉は「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」「見放された」などなど
ちょい正反対な気がしますが、それも花言葉の粋ってことですかね?
ちなみにエウレカセブンのアネモネってそんな意味だったかな?というのが調べた原因です(こっちは全般+赤で「君を愛す」でした)

凛を助けるP
ああ、これのスクショは見ました。
うん、怖いわ(笑)
ポスターの貴音の婦警姿はGJです。

あっはっは!
うん、このスカウト魂はシンデレラPそのものだ。
凛ちゃんやっさしい~

未央はラストにちょっとかよ!
てっきり2話で未央登場→ニュージェネレーション結成かと思ってた。

いや~これは面白かったです。
内容も面白かったし、所々出てくるキャラを探すのも楽しかったです。
まさか、本家のアイマスからもキャラが出てるとは。
2話は明日に置いといて。

では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/580-dbcd45a9



