ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アイドルマスターシンデレラガールズ2~4話見ました~
アイドルマスターシンデレラガールズ2~4話見ました~
今度はしっかり録画できました。

しかし、1話が取れなかったことが悔やまれます。
無料視聴はもう出来ないだろうし。
最初のライブ、もっと見とけばよかったorz
では、感想を

2話
OP
あれ?お願いシンデレラじゃない?
あれは一話限定かな?
・・・もしかしてお願いシンデレラ歌ってたメンバーは今後あまり出ない?
うわ、可能性有りそう。すでにシンデレラになっちゃってるもんな~

あれ、未央っち?
凛たちは30階、未央は22階で降りてた気が、
・・・走ったのか?もしかして階段を走ってきたのか!?

鬼!悪魔!ちひろ!
つ、ついにちひろさんが登場です。
・・・そうか!武内Pの外見が怖いのはちひろさんに合わせるためだったのか!?
あ~でも、武内Pが水鉄砲してる姿は・・・面白いですね!

エナジードリンク
ま、まさか、これが出てくるとは。
飲みやすさ重視で瓶から缶にしたのかな?
2か月ぐらいしたらコンビニで限定販売してそうだ。

まさかのベテラントレーナーが一番手。
てっきりトレーナーかルーキートレーナーが一番手だと思ってました。
ニュージェネレーションはは新人ですから。

挿入歌、輝く世界の魔法
もしかして今まで出た曲のほとんどを出す気では。

さっちゃん、ボクカワイイの幸子!
植木の影に邪魔されて登場。
他にもいろんなキャラが登場してていいですね~

ゲームファン歓喜?
なんでもゲームにボイスがないアイドルにボイスがあったとか。
自分はやってないですが、ファンなら嬉しいでしょうね~

安部菜々さんじゅうななさいだ!
メルヘンデビューを振り付きで見たいです。

他のシンデレラガールズ
みくにゃん、かな子、美波、アーニャ、きらり、
だりーな、智絵理、蘭子、莉嘉、みりあ。杏
よし、全員の名前はわかったぞ・・・紹介テロップあったorz

というか、みくにゃんは新人扱いなのか?
たしか、ゲームだと登竜門的存在だと聞いてたから、
てっきり、先輩アイドルかと思ってた。

まった、未央っちだけひどくない?
宣伝写真、頭切れてるって、1話でも出番ちょっとだし。

3話
ジェンガかい!
お~みくとのバトルはあったのか~と思いきや、ジェンガ勝負って。
それアイドルでもバラエティーアイドルの分野ですから!
・・・みくには合ってましたね、あっはっは(笑)

今度はルーキートレーナーか。
次はマストレか?トレーナーか?
ここまで来るとトレーナーが最後かな?

あれ?なんか?蘭子が想像と違う?
なんか笑い方とか、もうちょっと優雅っぽいイメージだったんですが。
いや、でもな~通訳なしだと難しいからかな?

まゆ・・・まゆの担当プロデューサーって誰だ?
まゆのアイドルになった理由ってプロデューサーに一目ぼれしたからだったはずだけど、
アニメだとあまりやらないのかな。

人力せり。
・・・あれって人力だったのか。電動だと思ってた
調べたらかなり昔からあるようです。コロッセオって何百年前だろう。

まさかのノーミスクリアと思いきや、
美嘉がサプライズをぶっこんだ。
バックダンサーの感想とか聞いたことねーべや!

4話

まさかの年少組がセクシーアピール
いやいや、莉嘉は姉つながりでいいとしてもみりあはまずいでしょ。
うん、どこかのカリスマギャルアイドルが落ちないとも限らないし。

き、きらりん怪獣だと!?
186CMもあれば、たしかに迫力のある怪獣できるだろうな~

お菓子を食べてる証拠VTRゲット、かな子アウト~
美人トレーナー4姉妹のレッスン追加です。

解読解読
「天使の声響くとき」鐘か鳩時計みたいなもので時間を表している
「聖なる泉の前にて待つ」噴水ですかね?
「我の姿を収め」そこでPV撮ります
「魂を封じ込める器を持って訪れよ」カメラ持ってきてください
これでどうだ!

アーニャのチア姿、大変よろしいかと思います。
で、のあさんは?みくにゃん、のあさん、アーニャのセットはいつですか!

熊本弁の解読結果は・・・どうやら合ってたようです。
しかし、熟練の蘭子Pはぜんぶ解読できるんだろうな~

あ、クールっぽくてらしくないな~と思ってたけど、
やっぱりにわかのだり~なだ。
生うっひょーはいつかな?

妖怪飴くれ~
というか、床で寝てたのかよ!
冷たい床で風邪ひくだろうが!

PRってこれでいいのか?
全員の会話を無理やりつなげて、文にするとか。

まった!CDデビュー早すぎるだろ!
3話でバックダンサー、5話でCD
12話らへんだと全国ライブかな~

シンデレラガールズのG4U出るみたいですね。
これを機にPS3やPSVitaに参戦ですかね?
・・・キャラ追加一人につき100円だとしても2万超える。
なんて恐ろしいことに。

まぁ、声優を200人集めるのも大変だろうし、
出たとしても1~2年かけてでしょうね。

では、出かけてきます。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/583-697fee64



