ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





アイドルマスターシンデレラガールズ5話見ました~
アイドルマスターシンデレラガールズ5話見ました~
何クールなんですかね?

どうも、毎度楽しくシンデレラガールズを見ておりますショウです。
展開の速さに1クールで終わりなのか?とびくびくしてます。
できればアイマスと同じ2クールがいいな~と。
シンデレラガールズ クール で調べてもクール属性のほうが出てきて調べられませんでしたorz
では、感想を。

CDデビュー+ミニライブ
速い、速すぎる。シンデレラのように駆けてくな~

ニャンニャンニャン?
莉嘉とみりあをネコ同盟に引き込んだか!みく!
って、黒ひげかい!?

三人目はトレーナーさんや。
やっぱりラスボスはマストレさんか。

シンデレラガールズがネコガールズになった
いや、ロックだ!・・・セクシー路線は反則です。
というか、アーニャ可愛すぎです。

あ、あれはまさかのハーフエナドリか!
確かログインボーナスでもらえるんだっけ?

さ、早苗さんが・・・どっちだ?
アイドルとしてやってるのか?婦警のお姉さんとしてやってるのか?

エスパーユッコさん!GJ!!
ごほんごほん!いや、何も言ってないですよ(目そらし)

ストライキだ!
あ、杏があんなに早く反応するなんて!
サボるためなら全力出しますね~

あれ?ストライキ?手伝ってない?
説得作戦も効きまくってるし、
味方の要望で杏も撃沈してるし!

ユニットデビュー
杏はきらりとだろうけど、他はどうなるんだ?
莉嘉&みりあ、かなこ&智絵里はセットでユニットになりそうだけど、
他のメンバーはどうなるか予想が付きません。
蘭子&みく&李衣菜でカオスユニットをやるのか?
う~ん、先が読めない。

では、別の記事書きます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/585-deb780f6



