ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


アイドルマスターシンデレラガールズ6,7話見ました~
アイドルマスターシンデレラガールズ6,7話見ました~
6話で未央がやっちゃったらしいので怖くてパスしてました。

自分はビデオはまとめて見るんですが、
その前に「6話で未央が」とかなんとか、ネットで見ました。
う~む、鬱展開は苦手なんだよな~で見るのを保留してました。
では、感想を。

インタビューで未央が押しまくり。
うむ、怖いぞ。ネットの評価からこの後どうなるかがめっちゃ怖い

未央のライブへの意識レベル
友達に来てとか店の邪魔になるんじゃないかとか
・・・これプロっていうよりも学園祭レベルのような。
いや、ネット見て、感想が引っ張られてるのか?

応援ムービー
うぅ、莉嘉もみりあもかわいいです。
しかし!のあさんの登場は!にゃんにゃんにゃんの結成はまだですか!?

ミニライブ
ん?片方が歌ってる間、もう一組がバックダンサー?
はい?ニュージェネは歌カット?
これは再チャレンジ時に歌が付くパターンか?

絶望?してる未央
これか!このシーンのことを言ってたのか!

客数
ああ、なるほど。そういうことか。すでに有名アイドルだと思ってたのか。
有名アイドルのライブと新米アイドルのミニライブで比べたらあかんよ

アイドルになった経緯による違いかな?
卯月は候補生としてアイドルになるのは大変だと知っていたし、
凛は元々興味がなかったから、こんなものか?という感じですかね?
で、未央は有名アイドルしか知らずにアイドルになった一般経由。理想と現実の違いに苦しんで、引退と。

うん、理由はわかった。
しかし!もうちょっと未央にやさしくしてもいいんでないでしょうか?
初登場も1話のラストにちょぴっどだったし、、未央に愛の手を!?

7話

お見舞いの品
待った!廊下に置くな。
せめて親御さんにお渡ししなさい

ヒロインは卯月?
プロデューサーが最初に選んだアイドルで、
落ち込んだ時に励ましてくれた。
うん、完全にヒロイン枠です。

元シンデレラプロジェクトメンバー
つまり、前のメンバーはプロデューサーががんばったけど、失敗して、
今回は後押しに専念したけど、ちょい失敗したのか。

前のメンバーとか出たりするのかな?
・・・まさか、楓さんや美嘉も元メンバーだったりする?
なんか仲よさそうだし

いや、さすがにそれはないか。
シンデレラプロジェクトは最近のプロジェクトっぽいし。
失敗して、離れたなら、あんな挨拶できるまで年月いるでしょ。

また通報された
ぜひとも武内Pには言ってほしいです。
「自分、不器用ですから」と。

スペシャルプログラム?
調べ調べ、ああ、製作陣の番組紹介みたいなものか。
てっきりライブノーカット版かとorz
いや、1話からのライブを歌を縮めずにやったら1話分ぐらいだと思いますよ。
クォリティ、製作費、徹夜で過労などなどで伝説になりそうですが。

8話はどうなるのか?
CDデビュー第2陣か?それともまとめてダイジェストか?
予告がまるでないですからね。
放送が楽しみです。
ええ、丁寧口調をやめたプロデューサーがどうなるか、めっちゃ気になります!

では、別の記事を書きます。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/587-28215b9c



