ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


GA 芸術科アートデザインクラス アニメ1,2巻見ました~
GA 芸術科アートデザインクラスアニメ1,2巻見ました~
これはファンのために作られたアニメみたいですね~

漫画版を4巻までそろえたので借りてきました。
驚きました。驚きました。驚きました。
大事なことなので3回も言いすぎました。
いや、ぶっちゃけた話。アニメで初めて見る人を無視してますね(笑)
登場人物説明とかないですもん
では、感想を。

イキナリ、ミニ劇場
アニメのED前後に流れるような1~2分のミニアニメです。
それを1話の最初に持ってきやがった!

初めてGAを知った人にとっては
「お前ら誰や!?」というツッコミが入るでしょう
ほんとうに、なぜ最初にブッコんだんだ?
あ~でも、雰囲気をつかむにはよかったのかも?

いやいや、そのあとも1~3巻からのネタが出てきましたorz
ほんとうに漫画見てからじゃないとわけわからないですね~
しかし、再現度は高くて良いです。

OP
ひとつひとつひとつ~♪が頭から離れません。
歌詞もGA関連からとってるのが高評価です。

ED
メイン5人分の曲があるようです。
歌詞もキャラソンらしく、わかりやすかったです。

基本的に漫画のネタを順番変えて再現物のアニメみたいですね。
アニメオリジナルとかもいいですが、
漫画を再現したアニメも好きです。
逆にアニメを小説で、ってのも好きですね~

では、3巻見ます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/588-502ca48b



