ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムオンライン復帰~
ガンダムオンライン復帰~
・・・復帰宣言してなかったorz

去年の限定戦から復帰してました。
下書きは書いてたのにブログにしてなかったorz
12月半ばは忙しかったから忘れてたんですね。
では、感想を。

ジオンで准将になりました~
ザクⅡ強行偵察型はすごいですね~1機あればスコアがすごい稼げます。
探知システムが便利すぎ。

前線で反撃する丈夫なレーダーになるもよし!
レーダーを駆使してねずみするもよし!
核より前に出て索敵もよし!
索敵ポイントで+10が出るのはびっくりしましたね~

足回りもなかなかで、マシンガンを持ってるのも好感触です。
地雷を持って行っても使えるのもいい。
自分的にかなりのお気に入りです。

ちなみに自分は支援機を使うときは
リペアトーチ+マシンガン+αで行きます。

支援機でも反撃できるんだぞ~
タイマンならたまに勝てるんだぞ~

ジオンで難点なのは凸機体ですね。
無課金なのでケンプファーがないorz(レンタル機を大事に使ってます)

なので宇宙地上はアクト・ザク(マレット機)
水中ならズゴックEで凸ってます。

こないだのEXガチャでザクⅡF型が手に入ったのはでかかった。
マシンガン、ミサイル、バズーカ、マゼラトップ砲、ヒートホーク
ザクⅠは地上ならともかく宇宙ではバズーカがないのがキツかったです。

他にはグフカスタムやザクマリンタイプをちょいちょい使ってます。

連邦では佐官をうろちょろしてます。
こちらではジム・スループが良いです。
水中限定ですが動きながらレーダーになれるソナーガンが良い。

ソナーガンのおかげでねずみがしやすくなりました。
味方核の斥候としても優秀です。

戦闘能力としては強行偵察型よりも上だと思ってます。
装備切り替えが速い頭部バルカンのおかげですぐに攻撃に移れるので。
難点は水中がないマップだと出せれない点です。

連邦はジーラインがいるので凸機体に困りません。
ガトリング・スマッシャーは良い武器です。
自分以外に使ってるのは見たことないけどorz

近中距離できて、装備切り替えも早く、追撃も対本拠点攻撃も可能なので自分は好きなんですが。
スプレーガン使ってる人は中距離は何を使ってるんですかね?
ミサイルよく見るので、ミサイルですかね?

他にはジムカスタム、ジム、ガンキャノン(SML)を使ってます。

そろそろZ編らしいですけど、アイザック出るのか?
スループと強行の良いところを取った機体なら・・・恐ろしい。
宇宙でも地上でも動きながらレーダーになれるとか?

マップに何機もいそう・・・かな?
レーダーはスコアもかなり稼げるのにスループも強行もあまり見たことないんですよね?
何故なんでしょう?

ああ、本当に支援機の上位機体が欲しい
ワーカーやトレーナーの装備そのままに性能だけ上げたやつ。
正直な話、ケンプファーやジーラインの相手はキツいんですよ。

もしくはカメラ操作感度を上げてくれるだけでも助かります。
あのスピードで横移動されると追いきれないorz
・・・ガンダムに乗ってたアムロか、オレは?

では、ガンオンします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/592-f2f627cf



