ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムジオラマフロント始めました~
ガンダムジオラマフロント始めました~
ぴきぴきします。

見た感じクラッシュオブクラウンみたいなゲームです。
クラッシュオブクラウンやったことないですけどね!
では、感想を。

いきなり戦闘にぶっこまれました。
ニックネーム登録後、セイラとちょっと会話したら戦闘に。
とりあえず、MS部隊の出し方は教えてほしかったorz

制圧戦
攻撃は相手の施設がない場所にMSを出撃し、自動で進行します。
どこどこを攻撃とかの命令は出せないみたいなので、出撃ポイントが重要です。
例外として、エース機のみゲージが溜まったら使える必殺技がありました。

エース機のHP回復は時間経過のようです?
出撃ENみたいなのがあるかもですが、よくわからないです。

通信タイムアウトorz
できたばっかなので仕方ないですが、ぴきぴきします。
1分経たないのにタイムアウトですから。
おまけに制圧戦でタイムアウトすると負けたことになるのか、エースは修理中にorz

MSラボはガンダムX系が入ってるⅡにしました。
ドートレスがないorz
初期MSはリーオーでした。

防衛戦?
これはまだ不明です?
エントリー形式なのか?自動形式なのか?
基地が落ちた場合、どれくらい被害があるのかがさっぱり?

全壊したら、最初からとかはやめてほしいですね。
いや、防壁や砲台はともかく、資源系がなくなったら再建はかなり時間かかりますよ。
一体どうなるのか、さっぱりです。

ログインボーナス
対人戦ができるまで進めないともらえないようです。

では、晩飯の準備します。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/593-91a02bc8



