ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムジオラマフロント二回目~
ガンダムジオラマフロント二回目~
メンテが効き始めた。

メンテのおかげか通信タイムアウトが無くなりました。
階級上げるためにちょいちょいやってます。
では、感想を。

対人戦
始めたばっかです。相手も始めたばっかです。
・・・無防備な拠点を攻めるのに心がorz

階級が上がれば、防衛拠点も強化されますが、
それでも攻撃側がまだ有利ですね。

兵長になれば階級戦ができるようなので、
それまではボーナスステージなどを除けば難なくいけそうです。

ちなみに資源資金回収率がパないです。
正直な話、時間経過で自分の拠点からよりも敵拠点を攻撃した方が早いです
でも、この資源資金って相手の資源資金を奪ってるんですよね~(最大20%)
防衛施設がそろってない序盤は心が痛みます。

いや、奪わないと拠点強化できないですからやるんですが。
ちなみに拠点1時間分の資源資金ぐらいなら1回攻撃成功すれば稼げます。

防衛戦
今のところ2戦1勝1敗です。
1勝は相手の通信タイムアウトでの勝利です!orz

1敗は惜しかったです。
フロントコア云々ではなく、もう少しで拠点破壊率100%を防げたということで惜しいです。
フロントコアを中心に、資源拠点を4隅に置いて、その他の拠点を合間合間においてたんですが、
ラスト1秒で壊されましたorz

今は配置変更して資源拠点はエリアの端で囮兼時間稼ぎ
中央のフロントコアには防壁→砲台→防壁→その他拠点の順に防衛戦をしてますが、
守り切れる自信はありません!

フロントコアと砲台を固めて、防壁を2重3重にしようかなとも考えてますが、
当分は負けでしょうね~

クラッシュオブクランの攻略サイトも見ましたが、
ある程度防衛拠点がそろわないと参考にならないわ(笑)

拠点強化
ビルドセンターの課金
無課金だと2つまで設置可能
150BC課金で3つ目+900BC課金で4つ目+2000BC課金で5つ目で最大5つ設置可能
・・・高い!全部で3050BCなんというか、1つ1000BCの方が課金しやすいです。
自分は4つ目まで解放しようかなと考えてます。

拠点強化は防衛拠点→資源資金拠点→その他の順にやってます。
資源資金回収は攻撃する方が早いので、奪われるのを防ぐために防衛拠点強化
次点の資源資金拠点は資源資金の最大量を増やすために

プロフィール機能とかは?
同盟(ギルド)機能はあるみたいなんですが、チャットやプロフィール機能がないです。
一人プレイ用みたいで気楽といえば気楽です。

では、ガンオンします。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/594-37b4c68e



