ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムジオラマフロント、兵長になったぞ~
ガンダムジオラマフロント、兵長になったぞ~
防衛テストしたいですorz

色々考えて拠点作ってますが、攻めてこないorz
いやまぁ、物資を使い切ってから終わってますから攻めてくる利がないせいですがwww
では、感想を。

防衛テストしたい。
自分のMS部隊使って防衛テストしたいですね~
他の人の拠点攻撃時にこの構成はうまいな~とか面白いな~とか思ってますから。

一番面白いな~と思ったのが、防壁の1つをわざと開けてたのです。
追撃砲狙いで部隊を出したのに、空いてるところまで遠回りして、
入ったところから一番近いところを狙ってました。
勝てたからよかったんですが、完全に作戦は負けてましたorz

それを参考に拠点を改造
わざと防壁のないところを作って追撃砲に到達するまでの時間を増やしましたが、
これはうまくいくのか?
なにせ相手が攻めてこないとうまくいってるかわからないorz
(レベル1防壁でもろいところ版も作りましたが、普通にレベル4の防壁部分を攻撃されましたorz)

ちなみに作ってから気づきました。
三角形の形でレの順番に攻められるように作ったんですが。
フライヤーはともかく、シューターに弱いwww
2重防壁とはいえ、シューターならフロントコアに届くwww
まぁ、相手がシューターを出さないことを祈って、運用結果を見ます。

拠点攻撃
プトレマイオスができましたが、
基本、ホワイトベース(ドム、シグー、白トーラス合計コスト5850)で攻めてます。

いや、プトレマイオスはコスト高すぎです。
下手に出したら、出撃コストで赤字www

基本戦術は追撃砲狙いの一点突破です。
追撃砲までの防壁に砲撃を加えて、ドム、シグー突撃
白トーラス、エースは状況に応じて、適当にwww

ビルドセンターorz
早く3つ目4つ目建設させてください。
フロントコアとか1日かかるのにどないせーと。

同盟
作るか入るかどうしようかな~とメリットを調べてたら、
・・・模擬戦あったorz
記事を書きながら調べものもいいもんですね~

チャットもできるし、エースも借りられる。
自分で自分の拠点はテストできなくても、テストしてもらえる。

どうしようかな?
入るか作るか?
ちょっと考えます。

では、出かけてきます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/595-33ae58cb



