ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


劇場版 境界の彼方 過去編見てきました~
劇場版 境界の彼方 過去編見てきました~
一か月くらい前に見てきました(笑)

4月初め、公開ギリギリで見てきたのにブログに書いてませんでした(笑)
いや、書こう書こうと思ってたのに、
ずるずると未来編を見に行く日までメモに残してるだけでした。
なので、ちょっと記憶違いがあるかもです。
では、感想を。

「臭いんです」
いや、まさかこれが最初に来るとはwww
ダンスは最初に来るかな~と思ってましたが。
というか、アニメ見てないと意味わからないし。

ダンス(約束の絆)
場所何処だよ!
すごい空港っぽいところでダンスしてました。
PVかPV撮ってたんか!
あ~でも、PVがあの妖魔に効くとしたら撮る価値あるか?

ストーリーの大筋は一緒です。
とはいえ、アニメ見てないとわからない点もありますが。
違ったのは最初とラスト、他はちょいちょいですかね?

とはいえ、劇場で見るのと家で見るのとは違うのでよかったです。
昼頃から未来編を見に行く予定です。
パンフまだあるかな?

では、他の記事書きます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/601-c0a513cf



