ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第2の依頼~
ロロナのアトリエ第2の依頼~
ぼちぼち慣れてきました。

今回は店売り品で手に入る素材で作れるレシピで依頼をこなすのを優先しました。
中には店売り品を買ってきて、そのまま納品というパターンもwww
では、感想を。

ステルクが仲間に
しませんけどね!雇用費が高すぎて連れてくのは無理です。
それにつれてくとしたらクーが1軍落ちでしょうし。(イクセルは回復できるので1軍)

第2の依頼
タル、フラム、大砲の納品
フラム?どうやらダイナマイトのようです。

鉱山探索
おお、これで装備を新しくできます!
さっそく採取してきたもので新装備開発を。
・・・かなりステが上がりました。
旧装備では強敵だった敵も普通にたおせるくらいに。

爆弾発破!
しかし、威力が足りないようだorz
どうも道をふさぐ岩に耐久値が設定されてるようで、
一個の爆弾で破壊できないと先に進めないようですorz
威力的に品質が足りないのではなく、もう一個上のランクのアイテムが必要っぽいですね~

依頼完遂
品質、数ともに最高でクリアです。
・・・素材は店売り品で、フラムを大量生産しただけなんですけどね~
前回は数が足りませんでしたから。

今回の心残りはダンジョン探索が終わってない点ですね。
分岐点のいくつかが残ってます。
むぅ、やはり、持てるアイテムが60というのは少ない気がします。

では、続きをします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/606-0fe2a888



