ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第3の依頼~
ロロナのアトリエ第3の依頼~
今回はちとキツかったです。

普通の依頼にも品質やら特性がからんできて、
店売り品のみでは今後キツソウですね。
では、感想を。

王国依頼
癒しのアロマ、獣の彫り物、魔女の秘薬
癒しのアロマ以外は店売り品で大量生産できそうです。
今回も最高ランク目指します。

クーお嬢様、マジツンデレ!
ロロナのために簡単な依頼で高額の礼金を。
とはいえ、確かにロロナのためにはなるけどならないかな?
・・・参考書のお金が足りなかったので助かりましたけどね!

頭が固い大臣?
お金を借りたお礼に追い掛け回すとは、
大臣だから名前出せば信用あるだろうに。

リオネラ
なんだ、この世界は。財布を落とすのが常識なのか?

資金集め
材料集めに日数かかるし、かといって店売り品だと利益が低くなる。
依頼をこなす回数減らして、探索言った方がいいかな?品質的に。

依頼完遂
う~む、全種類のアイテム納品したのに、アイテム種類の欄が星ひとつでした。
バグがあったらしいのでその名残ですかね?
後は数は最高でしたが、品質が星3,4個でした。
やっぱり探索増やすか。

ふくろばくだんも作れるようになったので、
次の依頼の時は未探索エリアの探索からですかね?

では、続きをします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/607-87a8d8d7



