ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第4の依頼~
ロロナのアトリエ第4の依頼~
探索が終わらないorz

目的地まで遠いよorz
持てるアイテムにも限りあるし、
品質が低いのを捨てて、探索メインにした方がよかったか?
では、感想を。

王国依頼
料理カテゴリのアイテムの納品
これは簡単なレシピの高品質を数揃えるか?
難しいレシピを普通の品質でそこそこそろえるか?
判断に悩みますね。

討伐クエスト
おお、これで探索時の利益がアップアップ!

素材集め
むぅ、新型爆弾作りたいけど、素材がない。
どっか分岐点見逃したか?それとも新しいダンジョンにあるのか?

新ダンジョン
リオネラ関連だったか~
これで進展ありそうです。
てっきり行商人が新しいアイテム持ってくると思ってたんですが。
とはいえ、15日に来なかったです。条件が別にあるのかな?

・・・どっかで仲間フラグ落としてる~!?
仲間リスト見るとリオネラの前に二つ空きがありましたorz

回復役?リオネラ
う~む、回復量は上ですが、毎ターン技コスト分回復できて、
攻撃もできるぶんイクセルの方が上っぽいです。

依頼完遂
・・・もしかして各ランク最高にしなくてもいい?
総合評価のみ最高でいいならかなり楽になりますが、
確かにオール最高ランクは強くてニューゲームでもない限り無理な気がするし。
それに依頼達成しても報酬ないんですよねorz

キャベツ祭
ひたすらキャベツを集めること
・・・なんやねんそれ!
もしかしてこれで手に入れたのは持って帰れるのかな?
そしたらキャベツは当分仕入れなくていいですが。品質も高かったですし。

・・・王国祭の日程
まった、待った!王国祭に出たら、10日近く飛んだんだけど!
もしかして出ない選択肢したら、その分探索や錬金できた!?

探索や材料集めに四苦八苦してるショウです。
また、品質が高い依頼にも四苦八苦してます。
一番苦労するのは近くの森で取れる素材アイテムが依頼の時だけどね!
近くの森はもう行かないんですよ~
それなのにメインキャラからの依頼にあると好感度あげれないorz

では、続きします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/608-01d2897f



