ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第5の依頼~
ロロナのアトリエ第5の依頼~
間違えてた!キャラ間違えてたよ!

あるキャラを同一人物だと思ってましたorz
図鑑を見れば一発で分かったはずなんですが・・・男キャラだしね(笑)
男キャラのプロフィールをわざわざ確認とかあんまりしませんよ。
では、感想を。

王国依頼
栄養剤の納品
・・・これだけ?レシピ自体は前からあるものだし、簡単にできますが。
量が必要なんですかね?

大臣と王様?を間違えてましたorz
いや~二人とも年取ってますし、大臣も王様?もほとんど出番がなかったので、
間違えましたorz
ステルクの頭が固い発言で二人を同一人物とみてしまったんですね。

キャベツ税
・・・消費税なんかちゃっちいのとは訳が違いました。
値段が10倍以上に膨れ上がるってどういうことですかorz
キャベツ祭で大量取得したのが助かった・・・これのせいか!
まぁ、それだったら品薄でしょうから違いますけど。

マジックグラスの買い占め
ま、まさか!これが大臣の手か!?
キャベツと違って、マジックグラスの在庫はそんなにねぇぞ!

ホムンクルスのホム
おお、これは助かる!
採取と錬金をしてくれるらしいです。
素材も大量にとれるし、中和剤などの錬金に必要な錬金アイテムなども作ってくれるとはありがたい。
しかし、仲間として連れていけないのは残念です。

ジオは大通りにいた。
全然気づかなかった

新しい仲間タントリス
味方の攻撃力アップと戦利品取得率アップ
う~ん、今後の敵にもよるけど微妙だ。
取得率アップはうれしいけど、
戦闘はそこまで長期戦にならないですから。
アップ率にもよりますが、今回はあまり仲間にしない方向で。

服やアクセサリーを売りに来たクー
まて、おい待て、まさかロロナへの依頼料を作ってるんじゃないだろうな。
それはあかんだろ!

マジックグラスの役割
やられた!王国依頼こなすのにマジックグラスがめっちゃ必要やんけ!

フラスコに画鋲
・・・嫌がらせかよ、しょ、しょぼすぎるorz
だが、効果的ではある。しょぼすぎるから逆に抗議しづらい。

爆弾の品質
素材に余裕ができてきたので高品質な爆弾とふつうの爆弾を作成
今まで道をふさいでた岩に使ってみました。
・・・品質で威力が変わったよorz
王国依頼は一月以上前に終わってるので探索エリアを増やします。

ロロナ、シスコンに目覚める
ホムにおねえちゃんと呼ばれて喜ぶ。
・・・禁止されたのは良かったんじゃないかな?師匠と同じになったら困るし。

新しいダンジョンはまったくの手つかず。
爆弾作って、鉱山に関しては終わりましたが、2回も往復したため時間切れです。
そろそろどのアイテムが必要か選別が必要ですね。

いやはや、攻略サイトなしでやるのは楽しいですね~
2週目やるのを確定してるからそうしてるんですが、
1週しかやる予定がないとなかなかそうはできません。

では、続きします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/609-34a48f6d



