ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第6の依頼~
ロロナのアトリエ第6の依頼~
鋼の錬金術師も戦闘多かったですね~

錬金術師に対する依頼でモンスター退治って。
錬金術師は生産職ですよ~
モンスターはゲンコで殴るとか言いませんよ~(笑)
では、感想を。

王国依頼
モンスターの討伐って錬金術関係ないやん!
まぁ、簡単な依頼なので速攻クリアして未探索エリアを探索します。

資金稼ぎ
盗賊やら下っ端が落とす装備品がなかなかな値段で売れました。
これで資金面は何とかなりそうです。

量販店システム
作ったアイテムを店が量産して売ってくれる。
これは助かりますね~
ホムがいるとはいえ、必要なアイテムを錬金するのはけっこうな手間がかかりますから。

思ってたよりすごい量販店システム
高品質なアイテムを一つ作って店に登録、数日後には全く同じものが補充されている。
また、登録→購入→登録→購入のコンボで高品質なアイテムを大量生産可能とは。
というか、爆弾がすごいってこれのせいか?

イクセルとの料理対決
ん~イクセルルート入った?
あっれ~どっちかっていうとクーのイベントをこなしてた気がするんですが。

ボス級はどこに?
たまに依頼で見たこともないモンスターを1体倒すが出るんですが、
どこにいるんですかね?
日付限定とかだったら面倒です

ぬいぐるみに憑いた幽霊パメラ
いやはやまさか幽霊が出てくるとは予想外です。
もっと、予想外なのが仲間じゃないんです。
仕事の依頼もないし、ボムみたいに仕事の手伝いでもない。
どういう役割なんだ?

体内に異分子の侵入を確認
・・・ホムってホムンクルスですよね?
アンドロイドとかじゃないですよね?
自爆装置ついてますが。

依頼完遂
結局10何匹のヴァルチャーを倒しただけでしたね。
アイテムも氷系の爆弾一ついるだけでしたし。
各項目のランクが低いと簡単な依頼になるのか?
それとも元々難易度が低い依頼ばっかなのかな?

ふ~む、もうちょい手ごたえがあってもいいと思うんですが。
いやいや、2年目あたりから難しくなるんですよ。
今は準備期間準備期間っと。

では、続きをします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/610-d38fa707



