ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第7の依頼~
ロロナのアトリエ第7の依頼~
依頼完遂最短記録達成です。

今回の依頼は簡単でした。
というか、1週間程度で終わりました。
・・・いいのかよ?
では、感想を。

王国依頼
レヘルン、湧水の杯の納品
武器屋に販売登録したレヘルンを2回分納品して終わりです。
ほんとうにこれでいいのか!

ティファナさんのとなりで寝てた泣いてるエスティさん
エスティさんお疲れ様です。
というか、酔い癖悪いの知ってるんだから、一緒に飲むのやめましょうよ。

ホム、はじめてのおつかい?
ネコになつかれたので拾ってきました。
・・・続きは!?こなーまじで捨ててきたのか!?

ネーベル湖畔
広い、やっぱり視点変更欲しいです。
採取ポイントとか見逃してたら嫌ですからね~

持って行った爆弾はふくろばくだんとレヘルンが3個ずつ
思ったより多くなかったです。探索エリア。
レヘルンが3個で足りました。

装備の新調
どうしようかな?
思ったより敵が強くないです。
二つ前のダンジョンのグリフォンが一番強かったですからね。

アドバンススキル
すっかり忘れてましたwww
同じ属性の技を使って、場の属性を上げて使う強力なスキル
・・・そこまで持つ敵はいなかったよorz

もう一つエクストラスキルってのがありますが、どうやったら使えるんですかね?
こういう時は説明書を・・・載ってない!
ううむ、ここまできて攻略サイトを見るのは癪だ。
まぁ、そこまで強い敵もいないでしょう。今回はパスの方向で。

パメラのお店
お店の店主の役割だったパメラ
お前は人の店よりも自分のアトリエを何とかしろと言いたいアストリッド

黒い大樹の森
発生条件がわからないです。
近い森のボス退治の依頼をこなしたからなのか?
イクセルの好感度が100になったからなのか?
ちょうど同じタイミングなのでどっちだ?

ホム、ないしょの行動
ロロナやアストリッドにないしょでネコを捨てずに飼っていました。
よかった~こな~はすてられなかったんや。

リオネラ退場
マジでか!?
依頼は店とクーを優先してたからな~
好感度が足りなかったかorz

錬金術レベルが足りないorz
新しいレシピを作ろうとしたら成功率25パーセント
う~む、最近は店に登録して依頼こなしてましたから、そのツケが来ましたか。

ミルクパイイベント?
成功率100パーセントのミルクパイ作成を失敗しました。
その代り何かの結晶ができたそうです。
カゴの中にないということはイベント用?

クーさんやっぱりツンデレwww
ミルクパイの失敗でできた結晶はクーのプレゼントになりました。
アトリエから出て、にやけるクーさんマジカワイイ

依頼完遂www
夏の暑さを乗り切るアイテムの納品
期限は9月30日www夏終わってるしwwwww
そして、言われるまで自分も気が付かなかったorz

大体行動するパターンが決まってきました。
3か月の間、最初の月で王国依頼完遂
次の月に未探索ダンジョンの探索、残った月で新しいレシピ+錬金レベル上げ
依頼は合間合間に。

では、続きをします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/611-a2e23832



