ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第8の依頼~
ロロナのアトリエ第8の依頼~
装備新調の時期は悩む

装備新調しました~
微妙に攻撃力足りないorz
もう一つ先の素材手に入るまで待てばよかったかも
では、感想を。

王国依頼
大砲とたるの納品
ぬぅ、どちらも店で販売してないものばかりではないですか。
とはいえ、簡単なレシピなので速攻クリア予定です。

大臣の依頼
やられた、スターなんとかを納品してほしいとのことですが、
依頼品の名前よく見てなかった、確認できないorz
どっちみち、聞いたことないので、新しいダンジョンのアイテムだとは思いますが。

ネーベル湖畔の中
探索エリアが少ないな~と思ってましたが、
水の中も探索可能だったとは。
往復に時間かかるから一回で済ませたかったのにorz

大臣の依頼品
ラプターステイン・・・スター入ってねぇ!!
完全に見間違えてたよ!

強引ジオさん
大臣からの依頼の話をすると強制的に連れてかれ、モンスターとバトル(シーンなし)
どうやらモンスターを倒した証のようです。
見た目、グリフォンだったからバトルがあったらヤバかった(ロロナ一人じゃアイテムなしで勝てません)

ハゲル
カワイイ女の子の服を考えたり
「わたしの恋の弾丸であなたの心をどっきゅんハート!」とかセリフ考えたり、
そのうち、こち亀の特殊刑事みたいになるんじゃないよね?

エアドロップの効果時間
1探索エリアにつき、最低一つは必要ですか。
秘密のバックができてなかったら、やばかったです。

まさかの新ダンジョン
う~む、ネーベル湖畔の残りを調べるだけのつもりでしたので、
時間が足りないorz
帰りを考えると残り15日程度

敵が強い
ぬぅ、装備新調してきたのに、敵が強いです。
クーやイクセルのスキル一撃で沈まないし、攻撃もそこそこ痛いです。
これ以上の装備となると特性を強化するか、新しい鉱石を見つけるかしないと。

新ダンジョン制覇
探索エリアが4つだけとは助かりました。
欲しかった素材アイテムも見つかりましたし。

風乗りの羽根
おお、キメラの翼(帰宅用)www
これで帰り道分の日数が無くなる。

依頼完遂
やばかった、作るの忘れてた(笑)
残り8日でホムと一緒に作って間に合ってよかった~

次は新素材で新装備できる?
新しい素材が手に入ったのでインゴットにしてみようかと思いましたが、
残り日数が足りないorz
ラストスパートで作りましたからね。

とりあえず、新しい特性のインゴットが作れるようなら、
ホムに3人分の素材調達お願いして、新装備を作ろうかな?

では、続きをします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/612-4ae6090b



