ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第9の依頼~
ロロナのアトリエ第9の依頼~
必要経費をよこせ~!

店売り品を横に流してるだけの自分が言うのもなんですが。
王国の依頼をこなしてるわけですし、報酬が欲しいところです。
いや、実際問題、報酬なしはおかしいと思いますよ?
では、感想を。

王国依頼
コメート、アーランド石晶の納品
・・・せんせー、パメラ屋さんで売ってるの買って納品でいいですかー(笑)

武闘大会
ステルク倒せない。
ロードして、いろいろ試しましたが、無理でしたorz
継続回復で途中までは戦えるんですが、
場の属性が上がるにつれて回復が間に合わず、敗北です。
攻撃力下げても足りないんですよね~
風の逆属性ってなんだろう?

師匠?
楽しいから葛藤?
錬金術は好きか嫌いか?
・・・明日は雨か槍か?

伸びないクーちゃん(泣)
確かに錬金術は鍋があればパイでも彫り物でもなんでも作れる。
ならせがのびるくすりが出来てもおかしくないですからね~

オルトガラクセン
アルスリッドが探索予定だったダンジョン
これはロロナの実力を認めてるということかな?

こシリーズ
ネコが増えた!?
確かにゲームの中では・・・いや待て、ホムが誕生してから1年経ってるか?
でも、ネコの成長は速いはずだし、う~む?

クーの援助ばれる
結局、援助の依頼はどれだったんだろう?
利益よりも簡単な依頼優先してましたから。
具体的に言うと店売り品でこなせる依頼ばっか取ってました。
大抵の依頼は店売り品でも少しは利益が出るので。
もしかして、これ全部とか?

クー脱退?
・・・マジで?うちのメインアタッカーよ?
やばいやばい、仲直りイベントで必要なアイテム取ってこいって言われてもできるかどうか。
いや、それよりもクーのポカポカアタックが見れない!

依頼完遂
普通にパメラ屋さんで売ってるのを10個前後納品しただけで終わったよ。
これはもしかして、ラストか?
最後にどどーんと難しいのがくるのか?

クーイベントはどうすればorz
ちょいちょい、広場や受付に行きましたが、イベント発生せず。
残り日数の関連かもしれませんが、どうしよう?
探索できないですよ。このままじゃ。

では、続きします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/613-455f0549



