ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ロロナのアトリエ第11の依頼~
ロロナのアトリエ第11の依頼~
さ~て、今回も店と王宮廊下の往復だ~

今回はありがたいかな?
強力なボスが出てきて、対策を練らないとだし。
では、感想を

王国依頼
雑貨の納品
雑貨店に急げ!

友情のペンダント
装備できませんorz
何か条件があるんですかね?
ロロナとクーのどちらかが装備だろうし。

鉄巨人
攻撃力は強かったですが、なんとか勝利。
序盤はキツかったですが、イクセルのHPが上がって、
回復のデザートが使えるようになればだいぶ楽になりました。
クーのヘルプもかなりやばかったですし(ダメージ10分の1くらいになってたかも)

オルトガラクセン制覇
・・・おいしいようなおいしくなかったような?
1フロアに数個の宝箱、しかも中身はランダムでしたからね。正直おいしくないです。
ただ、1日で行けるという点から、
鉄巨人を倒しまくるのかな?金がドロップしましたし。
できるならおいしいかと。

ホムはどこを探索してる?
オルトガラクセンにホムを派遣すると竜のアイテム拾ってくるんですよね。
・・・竜いなかったよ?

うさぎのしっぽのレシピはorz
エスティの依頼でうさぎのしっぽに特性がついたのが必要なんですが、
レシピの載った参考書はどこにorz
探してないダンジョンがまだあるのでそっちですかね?

依頼完遂
雑貨のことならロウとティファの雑貨店!
登録品の雑貨1回分で終わりましたwww

フレスヴェルグ
シュテル高地のボス
強くなかったです。さすがにここまで育ってたらねぇ。
ただ、風属性だったのがやっかいですね。
イクセルの回復が使えませんでしたkら。
今のパーティの弱点は風属性か。

ウサギのシッポの参考書ゲット!
まさかシュテル高地にあったとは。
これであらかたのダンジョンは探索済みですね~
錬金術レベルをあげますか。

エスティさん、依頼めんどくさすぎですorz
特性「素人お勧めの」に必要な判定に強いがほとんどなかった。
コンテナの中に二つだけでしたよ。
しかたないので中和剤に特性付けて、→ゼッテル→ウサギのシッポを作りました。

次は竜の素材も集まってきたので防具作りですかね?
今回のことで特性学んだので武器の再開発もアリかもです。

では、続きをします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/615-fe4fa757



