ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ゼニスシリーズが出ない~
ゼニスシリーズが出ない~
ゼニスシリーズが揃わないですorz

無課金40回ぐらい引きましたが、ゼニス出ないorz
本家より、ちょっとスリムですがかっこいいのでマジで欲しいです。
それと今日から新マップ解放みたいです。
では、感想を。

現在のガチャ結果
ゼニスシリーズ
ヘッド、ボディ×2
ナムスカルシリーズ
ヘッド、ボディ、レッグ×2

重複が憎たらしい!
・・・課金するという手もありますが、
しばらくはキャンペーンやってそうなので「出るかもしれない」が邪魔してます(笑)

というか、ツィカーデはわかる、見覚えがあります。特に頭。
ゼニスは当然ちゃ当然レベルなのでOK。
ナムスカル?フロストちゃうん?
フロントミッションは1~5までやったけど知らないよ?

で、調べ調べ・・・はい?
ちょっとまった、フロントミッション5の公式サイトでペーパークラフトになってる。
全然記憶にないorz

う~ん、今回はフロントミッションファーストコラボだから、
次のコラボ用に残してるかもです。

新マップ「サブウェイ」
マップを見た感じ、攻めにくそう。
横に長いマップなので二つのアウトポスト線上にレーダー置けば、上下カバーできそうですし。
ネズミは難しいかな?

壁も多いので身を隠しながらの正面衝突が多そうです。
重量級もカバーできるようになったのも怖い。
中量級のアサルトライフルでも結構こわいのに、ガトリングとか。

マップ下側の高低差も気になりますね。
たぶん、電車側で低い位置かな?
となると、占領してもキャノンやグレネードで奪還されやすそう。

ポストトリガー左右の部屋?もあの位置だと、
壁に張り付いて、安全に占領範囲に入りそう。

となると、基本戦術は、
自分はエンジニア、スナイパー、ストライカーで後方援護。
NPCはアサルト、サポート、へヴィアサルトで進軍かな?

う~ん、コア攻撃よりもキルデスになりそう。

次は自分の状況を。
クランは入ってないです。
クランマッチの報酬は魅力的ですが、チームプレイは苦手です。
ブルートゥースのマウスとイヤホンなので混線するのも理由ですが、

以前も友人とFPSのゲームやってましたが、
どうも、自分はチームプレイとなるとアシストに回る傾向があるようです、
敵陣を引っ掻き回すプレイが得意なのにorz

敵陣後方までステルスで行って、音のでかいガトリングとかで暴れてました(笑)
で、敵を引き寄せてる間に、味方が攻撃すると。
ああ、MAGがなつかしい。

フィギュアヘッズに関しては5体まで増えました。
アサルト×2、エンジニア、スナイパー、へヴィアサルトの順に、
クレイオ、アイノ、ブリジット、シンディ、ケリーです。
メインはロケランのクレイオ、
育てばへヴィアサルトのケリーも使おうかなと。

では、メンテ終わりまで、おやつ作ります。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/624-5ecd5930



