ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





エウレカセブンDVD④⑤⑥見ました~
エウレカセブンDVD④⑤⑥見ました~
レントン、エウレカ、ゾーン突入。
レントン、ドミニク、コンビで薬を取りに。
正直ここら辺は覚えてなかったです。
ゾーン突入シーンは覚えてそうなものですが、
年月って怖いですね~
日記をつける主人公とかいますが、
そうした方がいいかもしれません。
・・・ブログが代わりになりますね。
月光号の修理のため、洞窟へ。
レントン、エウレカの喧嘩。
エウレカ大地と融合。
すれ違う二人。
ここら辺は覚えてます。
ヒロインの容姿が変わるアニメは特徴的でしたから。
人を殺したレントン。
レントン家出。
エウレカ、ギジェットの友情。
チャールズ、レイと出会うレントン。
ここはよく覚えてます。
特にチャールズ、レイのくだりは印象的でした。
この二人のストーリーは次の巻まで下手したら2つ先の巻まで続くかもしれません。
親子?夫婦?チャールズとレイのストーリーを言葉で言い表しにくい。
改めて言葉の引き出しが少ないのを思い知らされます。
エウレカセブンの主人公はレントン、エウレカですが、
個人的にはドミニクとアネモネ、ホランドとタルホ、
そしてチャールズとレイが主人公とは言いませんし、
他のキャラクターも重要ですが、
エウレカセブンにとって、必須のキーキャラクターだと思います。
ドミニク、アネモネが同一。
ホランド、タルホが見守り、
チャールズとレイが親でしょうか?
書くのが難しいです。
では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/89-fe107793



