ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





MAGでセイバ~
MAGでセイバ~
MASSIVE ACTION GAME でひさしぶりにセイバーやってます。
基本レイブンでやってます。
以前、熟練モードを使いセイバーしてたんですが、
その時に使ったPSK MG(機関銃)を使いたくなったので、
100円払ってサブキャラ作りました。
レイブンでは有名なATAC2000(アサルトライフル) やショットガンが主武器なのに、
セイバーでは機関銃が中心です。
反動がでかくて使いにくいらしいんですが、
自分にとっては使いやすいです。
エイムしないで使うと当たりやすいです。
さすがに遠距離は無理ですが。
最初はヤクザっぽく突っ込めーー、と言う具合に使ってたら、
予想に反して敵陣突破出来たりしたため主武器になりました。
同時に2,3人と戦って無傷で勝てたのはこの武器ぐらいです。
とまぁ、べた褒めしてますが弱点もあります。
とどめがさしにくいんです。
MAGは復活が簡単なゲームで例え4人中3人倒しても、
1人残ってたら倒した敵が復活しますからね。
爆発系の武器があればいいんですが。
というわけで、今日も味方の先陣きってます。
たまに味方のグレネードで吹っ飛ぶのは愛嬌です。
では、寝ます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/91-dbb3bfdb

まとめtyaiました【MAGでセイバ〜】

MAGでセイバ〜MASSIVEACTIONGAMEでひさしぶりにセイバーやってます。基本レイブンでやってます。以前、熟練モードを使いセイバーしてたんですが、その時に使ったPSKMG(機関銃)を使いたく
[2012/05/02 02:31] まとめwoネタ速neo



