ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


少年ジャンプネクスト読みました~
少年ジャンプネクスト読みました~
特に面白かったのを書きます。
宮島京平先生の「恋愛銀河区石川荘」。
今回掲載されたものの中でダントツに面白かったです。
主人公とヒロインがちゃんと中心になってて、
脇役も一味あるものの脇役として収まってました。
主人公とヒロインは敵同士なんですが、そのことに気づかず、
相手のことを大嫌いと言ったり、
相手に嫌われたくないからフォローを入れて失敗したりなど大変面白かったです。
「それ、妾ァァァァ!!!」がつぼでした。
次に面白かったのが
権平ひつじ先生の「機械仕掛けの神父様」です。
「戒める私の手はなお痛い」にはツッコミを入れてしまいました。
こういうツッコミが入れれる漫画は好きなジャンルです。
他の漫画も面白かったんですが、
やはりこの二つが特に面白かったです。
では、寝ます。
スポンサーサイト


コメント
でも機械神父、評判悪いですねー
俺俺俺が妙に人気ですが、僕は恋愛銀河が至高だと思います。
ただ、ラノベ臭いのはやっぱり嫌われるのかな
[2012/05/03 15:58] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/92-920b31f0



