ショウの無駄話ブログ
見ているアニメを中心にゲーム、料理、コミックなどなどを書いていきます。
プロフィール

ショウ

Author:ショウ
好きなマンガはネギま
好きなキャラはエヴァンジェリン
好物はお酒全般
気が向いたら更新にしました・・・更新ストップのフラグ?



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

K (3)
MAG (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ガンダムAGE30話見ました~
ガンダムAGE30話見ました~
ついにOP見ました。
先週は三分ほど見れなかったので。
噂に聞いていましたがクロスボーンガンダム?がいますね。
あと、敵陣営のガンダムのシルエットはなんでしょう?
アセムが両方に関係してるのかな?
また出たディーヴァ。
物持ちいいですね~。ブライトさんでもいろんな船に乗り換えたのに。
しかし、ナトーラ艦長はかわいいです。
三代目ヒロインは正統派なんですが、ナトーラのほうがいいです。
しかし、初代クルーは全員まともな軍人。
2代目クルーは新米が混ざってたり
三代目クルーは問題児ばっか。
ディーヴァもだんだんと旧式艦になっていくので仕方ないんですけどね。
整備班やパイロットも問題が。
高齢でもMSで戦うオブライトはラーガンさんという前例があるからいいとして。
ロディ・マッドーナ、なぜここに?
工房は母親が切り盛りしてるんですかね?
ひさしぶりのAGEシステムで開発された武器。
装着シーン見てるとガンダムseedのバスターを思い出します。
しかし、29話でガンダムが複座式なのを見て、妄想しました。
ヴェイガンとの最終決戦。
多くの実戦を乗り越え、エースになったキオはMSに乗りこむ。
「キオ!わしが操縦する!代われ!!」
フリットが操縦し、ヴェイガンを殲滅する・・・
以上、妄想話でした。
一回くらい操縦しそうですが、
最終決戦はさすがにキオが操縦するでしょう。
複座式は壮大な前フリなのか?
今後も楽しみにして。
では、寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syouakm.blog.fc2.com/tb.php/98-930e9810

まとめtyaiました【ガンダムAGE30話見ました~】

ガンダムAGE30話見ました~ついにOP見ました。先週は三分ほど見れなかったので。噂に聞いていましたがクロスボーンガンダム?がいますね。あと、敵陣営のガンダムのシルエッ...
[2012/05/08 14:28] まとめwoネタ速neo



